FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

GBキャップ 2018 春モデル完成!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

強化週間中に 製作を進めてました GBキャップ
本日、U工房から めでたくロールアウト でございます。

正直、U君 仕事速すぎ・・です。

今期、2018年 春モデル は、2016年にベースとして採用した
メッシュ生地のベースが凄く良かった・・と言う理由で

2016年度のベースを再度採用。

そんでロゴは
IMGP1629.jpg
↑のデザインを採用し、
今期モデルとして ロゴカラーを変更した2018モデルです。

ベースカラーは、
IMGP1628.jpg
レッド/ホワイト (上左)
ネイビー/ホワイト (上右)
ブラック/ホワイト (下左)
バーガンディ/ホワイト (下右)


の4色と、非売品の店主専用カラー(オレンジ)の計5色を 製作です。

価格は、1個 2600円+消費税
で、完全早いモン勝ち方式でリリースです。

今回は、多忙なU工房に
強引に生産ラインを作っていただいた関係で
数的には少量の生産となってます。
(全体で30個前後)

カラーによっては、早いタイミングでの完売が予想されますので
購入希望のみなさんは、早目のアクションをお願いしますね。

因みに ↓の注文フォームから注文受付中です。
お気軽に どうぞ。


GBキャップ2018モデル注文受付フォーム
バーガンディ &ネイビーのみ 初回生産分完売しました。

バーガンディ、ネイビー共に 注文は可能ですが、
第2回生産分からの納品となります。
(3月18日入荷予定)



お詫び
7~9日3:00までの注文は、フォームのバグにより
受け付けられていませんでした。すみませんでした。


現在は、バグを修正しましたので正常に受付可能です。
よろしくおねがします。


皆さんからの ご注文 心より お待ちしておりますね。

そんなこんなで GBキャップ 本日より注文受付開始!!。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2018/03/08(木) 01:05:41|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する