FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

極上 伊藤K・・イケてます!!

極上伊藤Kでキャッチ!!

みなさんこんにちは。

今日は朝8:00に起床。掃除、洗濯をして9:00出撃で伊藤Kのテストに行ってきました。

出勤までの3時間、色々なシュチエーションのポイントをトレースしながら使用感(・・ニュアンスというやつです。)を確認の意味で確かめるのが目的だったんですが、いつの間にか釣りモードのスイッチが入ってしまいノリノリの引きまくってしまいました。

そしてその結果、伊藤Kに軽くキスしてきたのが写真のバスちゃんです。

体高があるナイスプロポーションだったので、水面に上がった瞬間「体高はあるけど寸詰まり・・・お世辞にも大台は乗ってないな・・。」と感じたんですが、一応・・・と計測して見るとびっくり、なんと大台を突破したBIGサイズでした。

体高があったため寸詰まりに見えただけで実際はGOODサイズ・・・ウーン・・納得です。

このキャッチで伊藤Kの今期テストを開始してから通算3本目の大台突破・・・それも約3週間で3本(実際は4週間なのですが、途中1週間はフイッシングショーの関係で丸々行っていないので・・賞味・・と言う意味です)・・は納得の結果だと言えると思います。

今月終わりの正式リリース後に、極上モデルが一大旋風を巻き起こしてくれる事を期待しつつ・・後は製作あるのみ!!。岡本部長(このクランクを作るビルダー)がんばって納期を守ってくれよ!!。

そんなこんなでまたマキマキ・・。
クランク最高!!。
スポンサーサイト



  1. 2007/02/10(土) 21:28:58|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する