FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

強襲系 超電撃戦 エクストラステージ立案!!

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

只今、展開中の 強襲系超電撃戦は、
次回、第3次攻略戦 を残すのみとなりました。

今回の超電撃戦は、
どれも30~40機前後しか存在しない機体達なので・・
攻略難易度が非常に高くなってしまってます・・すみません。

次回の第3次攻略戦も 約40機ですので、多分 勝敗が決するまでに
かかって1分と数十秒位だと予想されますし、

入手できない方も多くなるのでは・・と予想しています。

だから・・と言った訳ではないのですが、

昨日より、ある機体の確保を開始しまして、
その機体を軸に 少し余裕をもった確保数で、

第3次攻略戦終了時に
エクストラステージを出現させる事になりました。

出現機体は、
近頃問合せが多く 20数個保有していた個人的なストックが
おすそ分けの波状攻撃で 全てなくなってしまった・・そんな機体。

個人的にも愛用している 使えるバルサ製 ラウンドクランク です。

今日より全国の関係各所にアプローチし、確保に動き始めましたので、

来週中頃までには ある程度のスケール
・・といっても80個前後ですが、確保できると思います。

因みに
エクストラステージのインフォメーション出現は、
第3次攻略戦 終了直後。

今回は、少し余裕をもって そこから数日後に開戦です。

超電撃戦の後夜祭的な 超を外した 電撃戦。
期待し過ぎない程度に ご期待下さいね。

ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2018/04/07(土) 16:00:53|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する