GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

スモラバな季節となりました


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、と言うか
今日も ワームトライアウトな1日でした。

春も深まりを見せ、
ポスト~アフター軸のシーズンとなってきたようで・・
今日のフィールドは、少し雰囲気が違ってましたね。

具体的にどこが・・と言うと、
IMGP2209.jpg
↑スモラバ が明確に効きはじめた
この部分に 季節を感じた次第です。



話は少しズレますが・・

いよいよ、リリース間近となってます
IMGP2210.jpg

↑2018の新鋭機 スモラバ、ノーシンカー、ライトキャロ対応の
DELTA-ANGLE(デルタアングル)

この機体の最終調整と言うか、
最終の仕様確認をしたくて ウズウズしてたので、

スモラバが効き始めた この状況は
正直、渡りに船でして・・・

ここぞとばかりに 思いっきり 使い倒した
そんな次第でございました。


IMGP2201.jpg
季節の深まりで ようやく最終確認の環境が整った BOOSTデルタアングル。

武者修行にも出してましたし、私自身も散々使い倒してたので
既に性能的には 到達点をマークしている事は 判ってはいるのですが、

正式リリース前に 再度確認しないと、
ビルダーとして納得出来ないので・・ですね。

思いっきり使い倒して、そんで 再再再納得!! なのでした。


いよいよ正式リリース間近の デルタアングル。

あと1週間程で、製品版のブランクがロールアウト予定ですので、
そこから、製品版サンプルを組んで、再度確認。

そして、その後に いよいよ皆さんの部隊に配属開始です。

今の予定では、6月15日前後には生産を開始予定。
詳しい日程は、決まり次第 ブログにて お知らせしますね。

期待し過ぎない程度に ご期待下さい!!。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2018/05/24(木) 23:04:04|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する