FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

FCL 早朝ミーティング開催!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、お馴染みFCLLABO社長兼デザイナーの
我が先輩 津留崎義孝氏と、早朝ミーティングでした。

FCLで現在開発中の新鋭機のテスト釣行が 本日のお題でして、

その序・・と言う訳ではないのですが、
色々な試作や新鋭リリース機等も 実際に使用し、フィールドで感じれるので
店主的にも有意義な朝活(朝の部活動)なんですよね。


因みに・・
IMGP2800.jpg
既にリリースされている ソルト&渓流の新鋭機達の中で
私が一番 ピクったのは、↑この チョッパー?トゥィツチャー?的な機体。

ソルト用らしいんですが・・
釣果と言うか、バスの反応を実際に見て、
可能性を感じさせられましたね。

この機体、もちろん そのままでも使えますし、
バス目線で微調節すれば 更に化ける と思いますね。


本題の方は・・というと、
この開発中ネタは、開発中ですので まだ詳しくは言えないんですが・・
IMGP2796.jpg
試作1発目にして、良い感じで水柱が立ってましたんで、
良いではないかと・・そう判断な次第です。

IMGP2795.jpg
今回のような朝活と、言うか午前中活 は、定期的に開催されてまして
この他にも、次の可能性が FCLベースで 複数 進化中です。

その時が来たら・・ですが、
リリースの方向へ動き出したら 又、みなさんに 紹介しますね。

そんなこんなで 有意義な朝活でした。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2018/08/27(月) 18:55:27|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する