FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

釣れるけど 噛み合わない・・そんな遠賀川


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は・・と言うか今日も遠賀川。
理由は、只今絶賛 遠賀に行こう!! 一人キャンペーン中だから です。

そんなこんなで気合を入れて 早朝5時起床で、
目覚しをセットしてたんですが、目覚めれば10時。

そこから 慌てて出発してた訳ですので、もちろん出船はお昼過ぎ。
なんだかな・・って感じですね。


今現在、来期に 正式リリース予定の機体達の
最終確認作業を行なってまして・・

具体的には、
IMGP3122.jpg
POWER CONE コアロジック

そして、
IMGP3125.jpg
MO-SA アクセルレーター の2機種。

2016~2017年に 限定でテストリリースした機体達なので、
動画等にも 登場してますし お馴染み といえばお馴染みですよね。

この2機種は、テストリリース後 延々とテスト運用を続けてまして
シーズンを通して納得行くまで使い倒した 
と、自負できますので、

それを受けまして、来期いよいよ正式リリース となる訳です。

既に 納得しているので変更点は基本 無い筈なのですが、
念には念を・・といった最終の最終作業が行なわれている訳ですね。


この確認作業の一環で 今日はこの2本を軸に
ショアバンク と、 沖回遊 を攻略してみたんですが・・

いやはや、数は良いペースでカウントできるのですが
どんだけやっても 型に結びつかない そんな感じ。

IMGP3127.jpg
時に沖回遊は 小バスに阻まれて本丸に攻撃がとどかない
そんな感じが色濃く、非常に悩ましかったですね。

まぁ カウント自体は平均以上のペースだったので
確認作業的には 結果オーライなんですが・・・ね。


いやはや 修行が足りません。
そう言う理由で 近々に再アタックです。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2018/10/25(木) 16:35:33|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する