FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

2019 春のワーム攻略戦 インフォメーション


IMGP1894_20180415205000ba4.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、4月中旬頃から始まる ワーム春攻略戦に向けての
2018年ワーム攻略小隊のセットリスト インフォメーションです。

早い話 どのタイミングで どの機体とカラーをリリースするのか?
の情報公開 のお話ですな。


今期 2019年度 の春攻略・・と言うか、
ワームの場合は アフター~回復のシーズンまでを踏まえた
リリース予定ですね。

主軸となるとは、スポーニングカラー
IMGP3660.jpg
お馴染みSBを軸とした布陣。

それに、小潮回り&アフター攻略としての
環境色・・具体的にはMP &攻めヒロ系のチャート の布陣ですね。

この2つの系統で どうセットリストを構築するのか?
的な話です。
IMGP3645.jpg
まず今期のSBフィネス
このメイン機に関しては 
今期モデルとしての リリースはありません。


私の欲望軸=欲しいから と言う理由発の話
にはなるのですが、

今期は、春の魔法に対する補強カラー
・・いわゆるバリエーション
ですね。

このバリエーションカラー達が欲しいと、感じていたモノで
そのカラー達を製作する事に軸足を置きます。

なのでSBは、お休み です。

ただ、全然無い と、言う訳ではなくて
昨年のモデルを多めに製作し、ストックしていますので
150パック程ですが、リリースは可能です。


補給電撃戦は、
3月26日(火) 21:00より電撃補給戦 開催。

21:00にアップするブログ内の 受付フォームより
補給申請よろしくお願いします。


今期は、少量のみの補給ですので、無くなり次第終了。
その後は 無い袖は振れない状態となります。


ですので、袖が降れるうちに
補給が必要なみなさんは、
是非 このタイミングで補給を お願いしますね。


そんなこんなで、ここから今期のセットリストへと
話は進む訳ですが・・

この続きは、明日のブログで 書かせていただきますね。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2019/03/19(火) 08:00:15|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する