fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

キャビトロン補給作戦 地味に展開!!

IMGP4052.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

そろそろ コイツの出番だと言う事なのですが・・
本日、キャビトロンバズ 備蓄倉庫から 発掘してまいりました。

この時期位から 本当に良く働く機体ですよね
キャビトロンバズ。

我が隊でも バズベイトのエース機として毎年お世話になってます。
IMGP4059.jpg

この時期のバスを誘惑する魔法のキュルキュル音
アフターの時期に大切な 低速で巻ける性能
そして この時期特有の甘噛みに対応した
グンを抜くフッキング率

この3つの性能を
1つのバスベイトに集約出来ている機体ですので
釣れない訳がない・・そんな存在ですね。


キャビトロンバズ 解説
↑以前書いた解説のブログです。
参考にしてください。



今回は、備蓄分ですので 私が愛用する カラーのみ
IMGP4057.jpg
ホワイト/チャート

IMGP4055.jpg
ゴーストミノー

IMGP4056.jpg
ファイヤータイガー

の3色を準備。

ウエイト的には
私がメインで愛用する 3/8OZ のみのおすそ分けです。

価格は、1機
1180円+消費税
(次回から 若干上がる予定です。)

補給希望のみなさんは
↓の注文フォームより ご注文お願いします。


キャビトロンバズ 注文フォーム
今回は、お一人様1色2個まで(3色×2個=最大6個) とさせていただきます・


備蓄分の おすそ分けですので 数に限りはありますが
無くなるまでは おすそ分け OKです。

無いと非常に困る存在ですので
機体補強&予備機の補給に 是非 ご検討下さい。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2019/05/23(木) 21:00:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する