FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ファイト1発!!

今期 9本目の空母級・・・SBカラーでキャッチ!!

みなさんこんにちは。
昨晩なにげなく天気図をチエックすると・・「おっ・・・」と思う画像になっていまして・・・このタイミングを逃す手は無い!!と言う理由で野池修行にスクランブルが発動しました。

朝5:00起きで朝修行開始。木曜日に把握した3つのポジの中から今日にシンクロする1つのポジをピックアップしそのポジを気圧配置という魔法がアシストするタイミングを掘り下げて見ることにしました。

そして・・・帰着時間(開店の為にお店に向かう時間)ギリギリで期待していた魔法がその威力を発揮し始めまして・・・そしてそのタイミングは今期9本目の大台突破・・いわゆる空母級をバイトに持ち込んでくれたのでした。

もちろん使用したルアーは、SBカラーのフイネスワーム。SB恐るべし・・と正直思いますね。
戦艦級のポストスポーン

前回の木曜修行からわすが2回の釣行で合計4本の大台超え・・・すの全てがSBカラーでキャッチしてるのですから、この部分を見ても如何にこのカラーの威力が凄まじいか判ると思います。

このカラーの威力はただ普通に使うだけでは30パーセント程度の威力しか発揮しません。このカラーの魔法の意味を考え、そして使いこなす事を意識する事で本当の威力を発揮するのです。

その為には修行、修行・・そして修行あるのみ。この威力の意味と魔法発動のキーワードを是非見つけてみてください。もし理解できれば・・かなり武器になりますよ。

さて、話は変わって・・お知らせです。
明日は、GBツアーの第3戦が開催されます。その関係で明日はお休みとなりますのでよろしくお願いします。

ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2007/05/12(土) 21:13:09|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する