fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

7月下旬~8月上旬 の 作戦展開予定は・・



みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、7月下旬 から 8月上旬に現在計画されてます
攻略作戦の インフォメーションを お届けです。

まず、今週 19日~25日の週に計画されているのが、
レーベル ジャンピングミノーT-10

昨年攻略戦を展開したT‐20(大きい方)
1サイズ小さいモデル=T-10です。

本当は、昨年のT-20の時に合わせて
or 一人時間差で 攻略戦を・・ 
と、考えていたのですが

機体入手が困難すぎて、確保できず 諦めた・・
そんな経緯だったんですよ。

そこから足掛け2年 コツコツと集めて
今回 ようやくWEB展開が可能な数量へと到達!!
と、いうことで 攻略戦展開です。

IMG_20200917_202019_20210719212452dee.jpg
明日、21日(水) インフォメーションアップ、
そんで、7月23日(金)21:00より
攻略戦展開
です!!。


次に、その次の週=25日~31日の週に
展開予定なのが、
P7192186.jpg
クルクルJIGへッド パーツ補給戦。

これは、この時期必要な、いわば風物詩的な補給戦なので、
インフォメーション無しで、いきなり補給戦展開(予定)です。

作戦日時は、7月26日(月)21:00より
WEB展開開始です。

尚、今週末には、パーツの搬入が完了しますので
店頭は、一足早く 7月24日(土曜日)より
先行配備開始
です。

潤沢な量を確保してますので 安心して 必要な量を確保下さいね。
(販売は、5機1セットでの配備です。)

P7192188.jpg
因みに、2021モデル(パイセン方式ストッパー採用モデル)
製作動画を 今月末の月報で解説予定 ですので
製作は、そちらを参考にしてくださいね。


更に 続きまして・・
8月第1週の展開予定で お届けする機体。

P7192190.jpg
いまや 幻扱いの 伝説のフロッグ
ボビーパーフェクトフロッグ(錬金モデル) です。

スナッグプルーフの買収問題
現在入手不可能なモデルなんですが、

店主のエゴで、錬金術にて
具現化したモデル
です。

錬金できるのは、
ベースを確保出来た僅かのみ ですが
よかったら、伝説のフロッグを 是非!!。

8月第1週の 展開予定です。


以上、7月下旬から 8月第1週に展開予定の計画を
足早に インフォメーションでした。

参考にしていたき
攻略準備 よろしくお願いします!! 。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2021/07/20(火) 08:03:05|
  2. ルアーマニアックス
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する