FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

GBバイブ(仮名)最終調整中!!

野池テストの釣果

みなさんこんにちは。
今日は午前中の時間を使って開発に勤しんでいます「GBバイブ」(仮名)の野池でのニュアンステストに行って来ました。

北山湖を始めとするリザーバーでは「納得」の域まで達しているのですが、浅い野池では求めるものが若干変ってしまう為にその確認作業が必要なのです。そんな訳で野池で小1時間ほどテストしてみました。

今日行った野池は非常に浅く、所々にロックのグラベル&ジャカゴが入っている・・といったポイント。このポイントをリサーバー用に開発したモデル2機種の内の浅いレンジ攻略用モデルを使って攻略してみた次第です。

結果、写真のバスを筆頭に連発しまして、いい感じの釣果で終わることができました。この浅いレンジ用は、水深のニュアンス調整がやりやすく、しかも浅いエリアで重要視されるあるアクションを搭載しているモデル。通常のバイブでの攻略展開は元より、春のシャロークランクシーズンの押さえ的アイテムとしても活用がきく設定となってまして、現時点では基本モデルとこのシャロー用の2アイテムでの展開を検討しているんです。

このバイブ、今年秋に試験販売。来年夏に正式リリースの予定で開発を進めています。詳しいことがわかりましたら又お知らせしますね。

そんなこなで又次回。
ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2007/08/31(金) 21:12:05|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する