FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

10~12月の開店時間について・・お知らせ

みなさんこんにちは。
秋も深まり良い季節となってきましたね。

昨日のバスプロジェクトファイナルも無事終了し、秋前半の「ドタバタ」ウイークは峠を越えた感じです。まあ、実際には今月の全ての土日はすでにガイド&その他のイベントが入っまして、これからはガイド三昧って感・・・結果的には「忙しい状態に変りは無い」ということになりますかね。私的にはその方が楽しいので良いんですけど・・・ね。

話しはを戻して・・・
今日は、10月~12月の営業時間についてのお知らせです。上記期間は、
月=1:30分OPEN
火=5:30分OPEN(講師業の関係でこの時間です。)
水=1:30分OPEN(午前中講師業なので若干遅れる可能性アリ)
木=定休日
金=1:30分OPEN
土=1:30分OPEN
日=1:30分OPEN

となります。ちなみに閉店はPM9:00です。(大抵10:00くらいまでは開けてますけど・・実際は・・。)

金、土、日は、カイドが入る事があり、ガイドが入った場合は開店時間が遅れることがありますので、TEL確認後が確実です。(そのときはブログでお知らせします。)

私のショップは、何から何まで1人でやっているので・・・しばしばガイド等で開店時間が遅れがちになってしまいます。本当にすみません。

こんなショップですが・・皆さんの来店心よりおまちしております。
以上、お知らせでした。

最後に・・昨日のバスプロジエクトは、北九の中村選手が優勝でした。おめでとうございます。それとファイナルに残ったアングラーの皆さん・・それぞれみんなかっこよかったですよ。

あの壇上に選手として立てる事は名誉だと思います。正直・・・「俺も選手で立ちてーっ」と思いました。また来年もあの壇上を目指しがんばってくださいね。

そんなこなんで又次回。
ではでは。


スポンサーサイト



  1. 2007/10/08(月) 21:55:49|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する