GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

C-フラットSP・・・チューンモデル 予約受付します

みなさんこんにちは。
今日は、大阪で発掘したベースのおすそ分け企画のお知らせです。
発掘したベースをチューンしてお届け系の・・・・いわゆる厳選クランクチューンモデルの予約受付注文会・・と言うヤツですね。

今回のベースは、スタンフォード C-フラットSPと、シッソンのフラットサイド(小)の2アイテム。
おなじみC-フラットは、真鍮アイチューンモデル。カラーは、エッグシェル1色のみ・・(すみません・・本当にこの色しか発見できなかったんで・・)数的に、今日知り合いに強奪された結果残り8個。・・そう・・たった8個です。

そんでもって、シッソンは、ベースボディを残して後の全てを交換してしまうのでチューンと言うよりはリメイクですね。こちらも裏読み能力に長けたアングラー諸氏の強襲を受け、残り8個。

・・・・と、ごく少量ですが欲しいお宅アングラーの皆さんにおすそ分けします。
欲しい方は、早いモン勝ちで・・・お願いします。

話は変って・・・
おかげさまで暴君「伊藤K」は、今現在で残り10数個まで予約で埋まりました。感謝感謝です。まだ・・と言う方は、お早目のアクションをお勧めしますよ。多分、後1営業日以内に完売する予定なので・・・(あくまでも希望的観測ですが・・)。

明日はお休みですから実質的な受付開始は月曜日からです。皆さんのご予約おまちしております。

そんなこなで又次回。
ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/02(土) 20:55:45|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する