FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

C-フラットスペシャル GBチューン 完成しました。

キューピーちゃんに見えてしまうのは・私だけ・・。

みなさんこんちは。

大変遅くなりました。
本日、ご注文いただいておりましたC-フラットスペシャルの真鍮アイチュ-ニングモデルが予定数完成しましたので、お知らせいたします。

ご予約いただいているアングラーのみなさんは、ご都合の良いタイミングでピックアップお願いします。皆さんのご来店心よりおまちしております。

そんでもって・・・・
ご予約いただいているもう1つのモデル・・シッソンプレミアム(小:↓の写真)は、ボディを残しリップ、アイを完全に交換する為、もうい若干時間がかかります。こちらは実戦で更に方向性を絞り込んでみましたので、従来予定していた仕上がりより更にレベルの高い位置をマークできています。

ご期待くださいね。
シッソン チューニングモデル

ちなみに、C-フラットはすでに完売。
シッソンは小(今年のモデル)が若干残っていまして・・・
そんで、そんで、昨年作った(大)ですが、良いベースを発掘できたので、今年も少量ですが生産します。今年の(大)は、昨年のボディより0.5回り大きな高浮力タイプ。こちらも更なる改善を追求しますから、若干時間はかかりますがいい物をお届けできると思います。
ちなみに明日からの予約受付です。

(小)はシーズン前ー中晩。(大)は、シーズン後半に必ず登板のチャンスが訪れるモデルですので、騙されたとおもって・・使ってみてくださいね。

そんなこなんで又次回。
ではでは。


スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 01:08:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する