fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

豪雨・・IN クランク修行

本日の最大魚 戦艦級です。

みなさんこんちは。

朝起きると・・・豪雨。
せっかく午前中時間が空いてたのに・・・・・と思い雨を見つめていると「ひばり」が雨の中ペアリングしているではありませんか。

ひばり・・・ひばり・・・クランキン・・ポチッとな・・と、小西真奈美バリの黒ブタスイッチならぬクランクスイッチが入ってしまい、豪雨の中、カッパ着て修行に勤しむ事になりました。

ズブ濡れになりながら(雨、風がひどすぎてカッパでも完全ガードは不可能な状態でしたから・・)クランクを約3時間引きまくり、結果上の写真のバスを頭に楽しめました。

ちなみに、本日使ったのは、伊藤Kと、今春に発売しますサンダーズのサブモデル「CV」の2種類。伊藤Kは、フロントST46の#4、リア ST36BCの#4に交換したモデルを使用しました。(水深キープの関係でこのセッティングが今日は有効でした。)
またまた取れない魚が取れました・・コイツ、イケるかも・・。

そんでもってCVですが、これはテストの一環で引いたのですが前回に引き続きクランクでは取れないポジションから小型ながらもバスを引き出してくれて、前回に増して新しい可能性に心ときめいてます。

とにかく、豪雨の中で心躍る午前中でした。
体はサブかった・・ですけど・・心はHOT、HOTでした・・・ね。

そんなこんなで又、次回。
ではでは。


スポンサーサイト



  1. 2008/02/26(火) 01:35:29|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する