GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

シッソン(小)完成しました。

シッソン(小)完成の図・・・

みなさんこんにちは。

昨日、早朝3:00までロッド製作に没頭し、BOOSTのセカンドモデル「IGNITER」のファーストリリースモデルが本日生産ラインに乗りました。

微調節に拘りまくった分、いい物ができたと思います。(自画自賛ですが・・・)
3月7日前後に初回ロッド分が完成して来る予定でして(この分は、すでに完売です・・すみません。)、このラインに店頭サンプル分が含まれていますので、7日以降はご来店いただければサンプルを触って、見ていただけます。

興味がある方は、是非リリースモデルを見て、そして感じてください。
(このBOOST イグナイターの詳しいインプレは、近日中にこのブログでお知らせしますね。)

さて、話しは本題に入りまして・・・
昨日のC-フラットスペシャルに引き続き、本日、シッソン(小)が完成しました。今回の(小)は、0.6mmの基盤リップ&真鍮アイ搭載でして・・・ボディを残してその他の大部分を交換したチューンと言うか・・リメイクに近い感じですね。

ご予約のアングラーの方は、ご都合の良いタイミングでご来店くださいね。(ちなみに、このモデルもすでに完売です。)

ちなみに、シッソン(大)は、残り数個です。欲しい方はお早めに確保の方よろしくおねがします。
そんなこなで又次回。
ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 21:59:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する