FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山湖・・・シャッド沸騰中!!

シャッドでハマれば爆釣モード全開です!!。

皆さんこんにちは。
今日は、昼から北山湖にシャッドを引きに行ってきました。

なぜシャッド・・・・それは、昨晩イグナイターが完成したからです。すでにテストモデルはリセルでアングラーの元にお嫁入りしているモンで、私の使うロッドは完成待ち状態たったのでして・・・・それが完成なんですから、当然シャッドを引きたいじゃないですか。

そんな感じで、北山湖にそそくさと出掛けた訳ですが、着いて見ると・・・「白銀???」の世界。
そう、火曜日、水曜日で積雪していたらしく道路は除雪で通れる状態なのですが、その他は白銀の世界・・・・。

まあ、解けてない訳だから雪代は入ってない・・・「ギリいける!!・・・はず」とそそくさと出船。
出てみると若干雪代じみてはいたのですが、まだまだマシでしたね。
シャッドでゲット!!・・ヘラです。

「雪ーが溶けてー川になって流れて着てます♪・・」と、往年のキャンディースの雪代ソングを歌いながらやってみたのですが、チョイ渋ぶでしたね。

型であればガルプのミドスト。そんでもって、この日は型こそイマイチでしたが・・ハマれば・・シャッドが激アツです。この日は、イブニングにかけてシャッドを3ヶ所でハメて計30本くらいキャッチできました。やっぱりシャッドは面白い・・というか「熱い!!」・・ですね。

雪代が落ち着いたら心からシャッドを楽しみに北山にGO!!ですね。
そんなこんなで又次回。
ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2008/03/06(木) 22:25:33|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する