FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

男のサーフ入院・・・

みなさんこんにちは。

昨日、私の愛車がついに壊れまして・・・入院となりました。
したがって・・今日から代車生活・・がスタートしております。

幸い、愛車である男のハイラックスサーフ(現在34万Km走破継続中)はまた修理可能らしく・・当然修理を選択しましたよ。

昭和のビンテージ車に乗るという事には、定期的にこう言うトラブルは付き物でして・・。
今までもエンジンが割れたり、その他色々ありましたよ。
だけど、完全にストップとなったのは今回が初めて・・・なんです実際。
これは、すごく優秀だと思います。恐るべし昭和のトヨタ車・・ですな。

今回、愛車は北山湖でのブレイクでして・・人里離れた(若干ですが・・)場所だったんで非常に困りました。結果、私の愛車の専属(私が勝手にそう決めてるだけで・・当人的には・・迷惑???かも・・)である友人の敏腕クルマ屋さんが、快く北山湖までピックアップに来てくれて、トラックで久留米まで連れて帰ってくれました。
正直、本当に助かりました。この場を借りて感謝感謝・・です。
古い車ですけど・・修理よろしくです。

話しは、変わって・・・
明日は、所用の為開店時間が遅れます。
夕方には開店する予定(多分4:00頃・・)ですが、明日はハッキリした時間が読めないので・・TELにて確認後、ご来店いただくと幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがします。
ではでは。




スポンサーサイト



  1. 2008/03/18(火) 22:17:52|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する