FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

蛙でバス祭り

蛙ちゃんでキャッチ 巨大戦艦級

みなさんこんにちは。
今日は木曜日。
ここんとこのデーターから高確率で大荒れ・・・なんです。
今日もこのデーターどおり強風激荒れ。

朝起きて「・・・・。」となって、そこから開き直って、その後フロックゲームに出かけました。

ファーストエリアに着くと激風・・そして無反応。
1時間で見切ってそこからジプシーばりの放浪の旅スタート。

途中で麺通様御用達・・と堂々と看板に書いてある強気のうどん屋(ここのうどんは実に旨い。伊達にご用達ではない・・といった感じです。)で旨いうどんをたらふく食って心に気合をチャージ。

そして再度放浪の旅の後に・・・

そしてどのくらいの時間が流れたのでしょうか?・・お昼にはなっていないのですが極めてお昼に近い・・そんなタイミングでついにイケてるエリアを発見。

これなら・・これならラーがいそうだ。
気合充填・・そんでもってキャ~スト・・とR2をフルキャストするといきなり「バフッ」。
「ヤツだ!!」と高鳴る心を抑えつつフッキングを入れると重々しい重さが乗ってそんでもってその物体は急速潜航をかまします。

「急速潜航・・ウイードで・・・ん??。」などと思いながらリリーパッドから引きずる出すと・・やはりラーではなく、バスちゃんでした。

この1匹をスタートの合図にラーのフロックゲーム・・ではなくバスのフロックゲーム(目的が違っているような・・・)がスタート。

そこから夕方まで今度はラーだろ・・と思いながらあわせると魔法がかかりバスに変身する・・と言った状況が続きまして・・・
夕暮れにボフッとバイトしてきたバスちゃん

そんで夕暮れに大きな水柱と共にロングステイのフロックを吸い込ませても・・・つまりバスの釣れ難いアクションで誘い続けても「結果バス・・。」という完全ゲームを達成し、この日の釣りをコンプリートしたのでした。

結果・・蛙バス男祭り・・亜空間的に「燃え」でした。

そんなこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 20:24:07|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する