FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ロッド開発モード・・再突入!!

押忍・・のアレンジモデル「ペシペシ専用機」
みなさんこんにちは。

本日、サポートにいく予定にしていた「しのはらボートウインターOPEN」がこの寒気で延期となりまして・・・やる事がなくなってしまった桑野でございます。

こういう日曜日は営業の意味では貴重、貴重・・とお店を開店して・・・ふと、ふと気付いたのですがブログの営業予定が・・臨時休業のままになってました。

「・・・・・・・たぶん終わったな・・。」と呟き、誰もいないお店でコーヒーなんか口にして・・・そんで、心にうつりゆくよしなしごとなんかをそこはかとなく考えるわけでして・・・・

そんでふと木、金の釣行が頭をよぎり・・・いきなり「ポクポク・・チーン」となってしまい・・・。

結果、ロッド製作モードにいきなり突入してしまいまして・・気付けばテストショット2アイテムが一気に形になっていました。

恐るべき製作モード・・・・といった感じでした。

ちなみに、今日具現化したのはソリッドリンクを活用した、ソリッドモデルベイトロッドでペシペシ専用ラバーJIGモデルである猛者 作戦参謀(上の写真)と、これまたソリッドリンクを活用した極寒期対応のライトJIGヘッドパフォーマー 猛者「柔」(下の写真)の2アイテム。
BOOST 「柔」・・・可能性を模索する為のマスターリングモデルです。

正直・・若干燃え尽きました。
今日はエネルギーチャージしないと・・ですね。
グリップ周りは・・こんな感じで仕上げました。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2008/12/07(日) 21:43:58|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する