FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

MO-SA 作戦参謀・・・・奪取!!

MO-SA 作戦参謀・・完成!!・・の図
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。
本日、日曜日にばーにんぐした試作魂が生み出しました「MO-SA」シリーズのペシペシモデル「作戦参謀」がロールアップしました。

このロッド・・誰かの「こんな感じのロッドって作れないんですかねぇ。」という言葉を投げかけられた事が頭の中にずーっと残っていて・・そのオファーに対する取り組みがきっかけとなり、「ポクポク・・チーン」の後に形になったもの。

しかし・・・このオファは誰から受けたんだったのか?・・それは思い出せなかったんですよ。
「誰のオファか思い出せないけど・・投げかけられた事には取り組むのが基本でしょう。」と勢いに任せてまず自分用・・を作ったわけですね。

とにかく、一つのアンサーは完成した・・・一通過点ですが到達した喜びにほくそ笑んでいると、いきなりガラガラガラと入り口の戸が開いてカマエモンが熊本から登場。

その瞬間・・・このオファーの主が誰だったのか?・・がフラッシュバックして蘇ったんですよ。
そう、このオファーの主はカマエモン・・・だったんです。

そして、その後ロールアップしたばかりの作戦参謀という生娘はカマエモンに期限付きで奪取されてしまうわけですよ。(↓カマエモン作戦参謀奪取・・の図)
作戦参謀・・奪取・・の図

そして・・「ロールアップしたばかりの秘密兵器が奪取・・まるで0083でガンダムGP02を奪われるコウウラキの心境だな・・。」と意味無い事を口走る漁労長でした。

まあガトー少佐(この場合はカマエモン)は宇宙(この場合は某ダム)で良い結果を導き出してくれるでしょう。その後に奪い返す(返却という意味)のみ!!・・です。

今日は、亜空間的次元で、ちと重い出来事がアリまして・・少々文章が飛んでますが、軽く聞き流してくださいな。

そんなこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2008/12/09(火) 21:27:52|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する