FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

季節外れ・・の初売り企画

みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

店主の独り言なんですが・・・
年が開け「あけまして・・」と挨拶を交わすアングラーのみなさんが口々に言うんですよ・・「今年の正月は何もやらなかったの・・??」って・・。

そう、今年はガイドや何やらでバタバタだったんで、お正月の初売りは「ノーイベント」。
判ってノーイベントを突き通したんですが・・・あまり言われ続けると、「何かしなきやいけなかった・・かな?」と自暴自棄になってきます。

そこで、考えたんですよ。
ならば、1日だけなにか「ささやかなイベント」をやろうと・・。
そんな経緯で、
来る1月12日(祝)つまり・・明日1日限定で、
試作ロッド大解放祭りを行います。

08年中に製作した試作&確認用のデモモデルの即売会を開催しよう・・というのがこの企画の内容。
ここでリリースされるロッドたちは、製品開発用の軸となったプロトでは無く、製品版の可能性追求の為に製作された亜種・・つまり販売正規品をベースにレングスが違ったり、テーパーをガイド設定で弄っていたり・・といった特殊ファンクションモデル達です。(1本だけ意味あいの微妙に違うモデルが含まれてはいますが・・)

今回リリースできるのは、試作した数のみなので・・全部で5本。ベイト3本。スピニング2本・・といった内容です。

今回のリリース品は、すべてデモモデル・・つまり未使用新品・・もちろんカスタム対応以外では販売していない1点もの(多分)ばかりです。

価格は、5本すべて「お正月価格」でリリース!!。
このタイミングを活用いただき、みなさんのスタメンに加えてやって下さい。
1日限りの特別企画・・・と、言うか、店主の単なる思いつきですから、2回目は基本的に無いかも・・です。
(と、言うか・・試作があって初めてできる企画なので・・)

モデル、内容に関して、興味のある方は・・まずTELしてみてください。
細かい内容を書くとまた長くなるので・・・。

そんで・・書いている間に思い出したんですが・・先日、SH60の廃盤カモデル「深江真一チューンモデル・・SH60F」を1色のみですが30数個ほど発掘しまして・・。
今期どこかのタイミングでリリースしようと思っていたので、勢いでこのタイミングで合わせてリリースすることに今決定しました。

カラーは「コールドフロントオレンジ」・・・う~ん寒冷前線橙・・とはカッコいいです・・正直。
私も野池、川系&にごったシュチエーションでの北山湖で結構使っているカラーでして・・スピニングを使ったシャッドクランキング等での活用も可能なシャッドちゃんです。

価格は1365円(昔はもっと高かったんですが・・・今回は今の現行値段でGO!!です。)
個数的には25個弱(店主が結構・・と言うか今から奪うから・・)

あと、昨年まで廃盤となっておりました北山湖実績カラー ビジブルチャートが再販となりまして、それも手に入れたので欲しい方は是非。え~い更に勢いで温存していたオールドバクリーの切り出しリップ「ハニーB」、そんでそんでガルプフライGBBFカラー限定30Pのみ(これは、私用に確保しておいた分からの切り崩しですから・・)も合わせてリリースです。欲しい方はこの日1日限りですのでよろしくお願いします。(ハニー&ガルプは確実に勢いなので絶対1日限り、余ったら再度私のストック入りですから・・取り置きもなしでお願いします。来店のみなさんに対するイベントですので・・)

書いてるうちにエキサイトしてしまいましたが、書いた以上、確実にリリースします。
以上、思いつきイベント情報でした。

そんなこんなで・・欲しい方はまず電話。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/01/11(日) 01:16:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する