FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

しのはらウインターカップ・・開催!!

みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日は、北山湖でしのはらウインターカップが開催されました。
今日は、トップウエイトで2kgを越える(3匹リミット)といった極寒ながらウエイトの伸びる展開となり、参加したアングラーのみなさんは難しいながらに冬の北山湖を堪能してましたね。

ちなみに、1位は岩瀬選手で3本で2040g(多分・・端数が間違ってるかも・・)。1kgUPを筆頭にサスペンドシャッドのみで叩き出したウエイトでした。そんで2位以下の「強豪」のみなさんは、ウインター攻略の代名詞、ガルプフライのJIGヘッドがメインでした。ガルプフライ強し!!・・といった感じですね。

今日の上位入賞のみなさんのデーターは、今の北山湖を如実に物語っていると強く感じましたね。
今の北山湖は、型を狙うなら「サスペンドシャッド」、数なら「ライトリグ」・・これで今の北山湖は決まり!!・・といった感じだと私も思います。

参加者のみなさん、お疲れさまでした。
3月より始まる「しのはらカップ」でまたお会いしましよう!!。

そんなこんなで・・又、次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/01/18(日) 19:10:19|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する