FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

G-フラット・・いよいよ予約受付開始!!

G-フラット カラーチャート
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。
本日、午後5:00より、スコブル08の納品が始まりました。
いやはや・・めでたい、めでたい!!。

ご注文いただいてましたアングラーのみなさんの分は責任を持って確保しております。
・・と言うか、完全に予約のみで完売だったので店頭には並ばないんですけどね。

実は若干、予備生産枠(各色毎に数個)は予約と別に取ってあるんですが・・これは完全に納品が終わらないと出せないので・・。
基本的には予約いただいた方のみ・・という事ですね。

タイミングを見てご来店お待ちしております。


さて、話は今日の本題へ突入です。
本日、08の完成を見て、いよいよNEXTアクションが開始されます。

おまたせしました。いよいよ明日から、GBI×スキルフルのコラボにより具現化した、ブログを見てくれてるアングラーのみなさんにはお馴染みの、「G-フラットSP」の予約注文の受付を開始します。

やっと、やっと皆さんに使っていただける運びとなり、漁労長、そしてスキルフル社長、共に星ひゅうまバリに感涙、感涙、そして感!涙!!で・・・ございます!!。

今年は1回のみ限定300個の販売。
価格は1個2100円。
そんで気になるカラーは、
Mrおくとーばー
Mr、おくとーばー
しとらすシャッド
しとらすシャッド
ほーとん
ほーとん
グレームーン
グレーむーん
の4色です。
カラーラインナップは、
「しとらす」と「グレーむーん」は逆光ポジの切り替えし系ホワイトボディとして・・・
そんで、「おくとーばー」と「ほーとん」は濁りの度合いで使い分けるチャート系切り替えしの2色としてラインナップしました。

漁労長と巧君の拘りが生み出した「逸品」。G-フラットSPの低水温下でメスバスだけを高確率で「チュー」させてしまう魅惑のアクションを是非体感ください。
(近々インプレをこのブログでお届けしますね。)
みなさんのご注文、お待ちしておりま~す。



そんで・・話は変わって
今週の営業予定を少々。
今週は月~水まで開店時間が遅くなります。
26日月曜日 PM7:30にはお店に戻りますが・・基本9:00閉店なので・・すみません。
27日火曜日 PM5:00開店
28日水曜日 PM6:30開店
と3日間開店が遅くなってしまいます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

そんなこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/01/25(日) 21:40:43|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する