fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

GBツアー OPEN戦開催!!

OPEN戦ウイナー 松吉選手
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

本日は、GBツアーの準備運動的トーナメントウエイクアップOPENが開催されました。

このOPEN戦、少々天気運が悪いというか・・昨年は積雪の中、今年は・・というと激雨、激荒れの中での開催となりました。

この激系の状況を制したのは5本で2730gを持ち込んだ松吉久信選手。松吉選手は爆発力のあるストロングパターンで定評がある選手で、この時期のシャッドパターンの使い手の一人としても有名な選手。

今回も・・・と思ったのですが、今回はファーストコンタクトポジのバスをワームで攻略した結果のウエイト・・と言う事でした。臨機応変に対応した柔軟さが引き出した結果だといえます。

さすがです!!。おめでとうございました。
本日の入賞者

そんで2位は2630gを持ち込んだ細川元吾、宮原圭佑ペア。彼らは今回ノーマークエリアだった陣の内をピックアップ。インレットのワカサギ付き系コンタクトフイッシュをターゲットにリミットをまとめ見事2位に輝きました。3位は2620gで「アイム、スリータイムチャンポン」でおなじみ(私だけ・・)の山崎大選手が、2位と同じ陣の内攻略で入賞。4位は2610gの森亮太郎選手。5位には2600gで大石雅和、野村尚範ペアが入賞しました。

上位入賞の皆さんおめでとうございました。
そんでもって、参加者の皆さん激荒れの中本当にお疲れさまでした。
ヘコたれない男気・・・さすがです!!。

次回、第1戦 3月15日もみなさんの雄姿・・見させていただきます!!。

次回エントリーは明日から開始。
みなさんの参加まってま~す。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/02/22(日) 20:42:55|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する