FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

山崎(大)春のパン祭り・・??

コ-ルアップミノーイングでキャッチ!!GOODサイズです!!。
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日は先週に引き続き保坂さんが遊びにきてくれまして、北山湖でガイド三昧でした。
今日のガイドのリクエストはプリメス狙い。

早朝のタイミングは、サスペンドシャッドでチョイ沖のコールアップフイッシングを楽しみまして、写真のサイズを筆頭に出ればGOODサイズ・・とった感じでした。

そんで今日の天気・・つまりドッピーカン(快晴)らしく時間と共にタフになりまして、限定的なDEEPのボトムフイッシングでの単発プリ+SB主軸のワッキーリグでのシャロー攻略でクルーズプリを攻略・・といった感じでガイドの時間を楽しむことができましたね。

数的には??ですが、サイズが良かったのでガイド的には良い感じの6時間でした。
保坂さんお疲れ様でした。また遊びに来てくださいね。



そんでガイドが終わり・・・
そそくさと膝を治しにGO!!。
「何故早く来ない!!」と先生に怒られたんですが、じん帯が伸びてるだけだと言う事でした。
腫れが引くまで安静に・・との事でしたので是非リハビリに行きたいと思います。

医院で指摘されて気付いたんですが、膝1.5倍くらいに腫れてましたね。
比較しないと気付かないもんだと感心しました。

あ、そういえば明日は北山湖チャプター。
私の後輩、山崎大(ヒロシ)曰く、明日は「山崎(大)春のパン祭り」開催だと言う事らしいです。
いったい何が行われるんでしょうか?。

詳しい事は大(山崎)に聞いてください。
とにかく何かが開催されるらしい・・・です。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/04/18(土) 22:04:11|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する