FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

暴君「伊藤K」ソールドアウト!!・・だもんだから増産決定!!・・です。

暴君「伊藤K」第1回カラーラインナップ

みなさんこんにちは。おかけざまで、暴君「伊藤K」は、初回生産分30機がソールドアウトとなりました。

本当にありがとうございます。ビルダーのスーパー部長(現スキルフル社長)も先ほどTELしましたらたいへん喜んでおりました。

発売24日(今週の金曜日)を2日後に控えての発売前完売はたいへんすごいことだと思います。心から感謝、感謝・・です。

ご予約をいただいてますアングラーのみなさんには、24日(金曜日)午後6時以降の納品開始を予定しています。TELにて確認後、ご来店ください。そんでもって、思いっきり使ってください!!・・ね。この伊藤Kは、ここ2週間という短期間でテストを担当している笠健と、私で合計3本の50UPをキャッチできていますから、性能は折り紙つきです!!。ビッグママを誘惑する性能を是非体感ください!!。

そんでもって最後に、お知らせです。
暴君「伊藤K」ですが・・・部長を説得して急きょ増産することになりました。次回のリリースカラーは、私桑野お勧めの「春カラー」 サワーアップルと、ムーンの2色。納品は、3月31日。限定30個(2色各15個)の限定増産となります。1回限りの生産ですのでほしい方は、お早めにご予約ください。ご予約は、いつも通りTEL&来店にてお願いします。

そんなこんなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2006/03/22(水) 00:42:38|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する