FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山湖・・TOPキテます!!

朝夕は・・TOPで良い感じ
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日は、急減水続行中の北山湖に行ってきました。

仕事の関係で昼からの釣行とはなったんですが・・中々味があって良い感じでした。

現在の北山湖は1日30~50cmペースで減水してましてその関係でバスのポジションは日々変化している感じでして・・大きくは地形から離れては無いのですが、減水に対応する感じで沖にほんの少し浮いている感じですね。

浅いサスペンドラインで地形のチョイ沖をウロチョロ・・と言う事は攻略のスタイルは基本空中戦となるわけでして、適度に難しい加減が絶妙に面白いですね。

今日の日中は、サスペンドラインがほんの少し深めだったのでミドストでレンジを合わせる形で攻略し
下の写真くらいのサイズが中心でした。

沖回遊はこの位のサイズ

そんで夕方は、ベイトフイッシュボールをサイとしてトップで攻略・・というシューティングスタイルの沖トップでかなり楽しい時間を過ごせましたね。

この釣りは非常に楽しい!!・・この一言に尽きますね。

ここしばらくは・・TOP熱そうです。
このタイミングにぜひ楽しんでみてはいかがですか?。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/06/18(木) 22:00:34|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する