FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

MOVE C-FLAT CUSTOM ”OUT-FIT”

MOVE CFC OUT FIT (専)
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日は、修理&リメイクの仕事をこなす曜日・・と言う事で、通常より30%増しで仕事に打ち込んでみました。

あまりにも気合を入れすぎて、予定より早く今日の仕事分をクリアーできてしまいまして・・・
目標をクリア-・・・と言う良い訳を元に、試作製作に勤しんだ・・そんな次第です。

そんで、本日、めでたく完成いたしましたのは、ここ3週間の空いた時間でコツコツとビルド&ブレイクを繰り返しながらニュアンスを追い求めて形となった、今年のフラットウオーター攻略用クランキングカスタム(漁労長専用)”OUT-FIT”。

いやはや・・今回はDEEPなニュアンスを追い求めたんで、かなり完成まで時間がかかってしまいました。その分、納得の出来なんですがね。

この”OUT-FIT”は、フラットウオータークランキング用のカスタムでして、従来のC-フラットカスタムをマイナーチューニングした専用機。昨年のクランキング修行から学んだ事をベースに、ここんとこの修行(歩こう会)で気付いた可能性を付加し、自分なりに形にした7.10ftのグラスロッドです。

C-FLATの基本性能はそのままに、パフォーマンスの限界までインチアップし、テーパーにOUT-FIT理論を盛り込みまして・・・
”個体差のあるBIGバスの捕食パターンにシンクロするテーパーデザイン”を追求してみました。
簡単に言うところの”低水温対応のフッキングパフォーマンス”モデル”・・・ですね。

今期は、この MOVE C-FLAT CUSTOM ”OUT-FIT”で更なる高嶺を目指します。
もうすぐクランクベイト初冬の陣のスタート。
今から・・楽しみ、楽しみ・・です。


話は変わりまして・・今週の営業予定のお知らせです。
今週は、
19日(木)定休日
20日(金)終日ガイド 臨時牛業
21日(土)通常通り営業
22日(日)通常通り営業(ガイドが入るかも・・です。そのときはブログでお知らせします。)
23日(月)北山湖安全講習会参加の為終日北山湖 臨時牛業

と、なってます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/11/18(水) 19:14:23|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する