FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

エギング実習で鬼軍曹

椎原君がGETした1.3kg・・玄海エビマーブルでズドン!!・・でした。
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日は、学校の実習で九州北西エリアにエギングに行ってきました。
そんで、夜明けから日暮れまで(と、言ってもお昼ねの時間を設けましたが・・)シャクって、シャクってシャクリまくれ!!~と、鬼軍曹モード全開で吠えできた次第です。

今日の北西エリアは、”簡単”とは言えない・・と言うか、正直難しかったと思います。
イカが居ないんじゃなくて、居て食わない・・いわゆるプアー(やる気なし)状態でしたから・・。

その厳しい状態の中で、引き出された最大サイズが、椎原青年が玄海エビマーブルカラーのアオリーQ3.5号で引き出した1300g。(上の写真)今のタイミングでは十分すぎるサイズだと思います。

ちなみに、本日の平均サイズは・・といいますと・・
この位のサイズがこの日のレギュラーでした。

この位がどーしても中心になってしまいますね…プアー状態だと。

そんな中で若人達は真剣にやってましたね。
なにせ、メゲる事無く1日シャクリまくりでしたから・・。

その姿勢は評価に値すると思います・・正直。
そんな感じで、朝から、晩まで鬼軍曹…な1日でした。
若人よ・・また行こう!!

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/12/11(金) 19:25:29|
  2. エギング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する